4月1日です。

よーし、今日からブログを再開するぞー!
毎週かかさず続けるぞー!

ちなみに3月は春休みでずっと休みでした。
そして、昨日学校から手紙と成績表が送られてきまして
休みが4月11日までであることが判明しました!

ヽ( ̄д ̄;)ノ <休みなげぇ!!

そして、この春休みが終わって3ヶ月学校に行くと夏休み。

(゚Д゚;≡;゚д゚) <こんなに休んでいいの!?

休みでも特にすることもない私。
ただ、体がなまらないようにウォーキングをしています。

土手のほうに向かって歩いていたら野良猫がいた。
野良猫を追いかけていくと、野良猫が5匹ひなたぼっこしてた(^・ω・^)ニャー
a0077869_151484.jpg

カワイイ(*´д`*)

あとは、新しく開通された圏央道の桶川北本ICを見てきた。
a0077869_1122144.jpg

うほっ!マジで出来てるっ!!すげぇ!!

そして周りは何もない。
a0077869_1141719.jpg

まぁ、何もないからICが出来たんだよね。
何もないって素敵だね。

でも、ICまでの道路整備がまだ終わってないから、
今の状態で車通りが良くなると危険だなぁ……。と、真面目に考えてみる。
だけど、危険になる歩行者もそもそもいないな!と、自分に突っ込んでみる。

ちょっと寂しくなった。


さて、これから学校が始まるまで何をしようか。
電車での外出を考えてみたものの、これからの出費を考えると
通学定期を購入してからにしようと思いなおしてしまう。

ICレコーダーを授業で活用しようと思い、購入を決めた。
予定ではサンヨーの [ ICR-PS004M ]なのだが、未だ購入には至っていない。

池袋・秋葉原あたりで値段を見てから決めたいのだが
何故か、この商品の最安値はAmazonなのだ。

このブログを書いている間も、何度も”購入ギリギリの所まで行ってはキャンセルする”を繰り返している。

Amazonと深夜のコンボは危険なのだ。
気分が高揚して、ついつい余計なものまで購入してしまいがちなのだ。
いつのまにかICレコーダー以外に、本が5冊ショッピングカートに入っていることに
気が付かないと言うことも良くあるケースなのだ。

キャンセルをして良かったと改めて思う。
まさか同じ本が5冊もショッピングカートに入っていたなんて……。

一体、俺はいつ
『赤ずきんちゃんが不思議の国に迷い込んだようです(特製ストラップ付きAmazon限定版)』
を5回もクリックしたのだろう。




注)今日は4月1日で、嘘をついても良い日ですが、最初の2行以外に嘘はありません。
[PR]
by nozomi_eru | 2010-04-01 01:26 | 日記


<< 桜を見てきた。 レポートの毎日 >>