ほぼ3ヶ月ぶりの更新

みんなーー!!
こーーんにーちはーーー!!

とても久しぶりの更新で申し訳ない…と、
謝るべき人は既に閲覧していないことと思います。

7月末から夏休みが始まり、既に8月末。
とりあえず夏コミの戦果をUPしてみる。
携帯で撮影した写真ですので、ブレてます。
私自身が人として軸がブレているので、仕方のない現象なのです。
a0077869_010725.jpg

成年向けは1冊のみ。
一見女性向けっぽいタイトルと絵の本がありますが、女性向けではありません。
久々でぐだぐだだ。


先週に家族で旅行をしてきました。
湯西川方面。日光方面と言った方が分かりやすいかな。



a0077869_0131497.jpg


どっちだよ!!

もっと美味しさに自信をもって p(・∩・)q
大丈夫、君は美味しいよ!!

”美味しい 今市の水”が正しい解釈なのですが、
これを見たときに思わず
「どっちだよ!!」
とツッコミを入れてしまった。

今市の水が美味しいとのことで、今市の町中にいくつかあるそうです。
今も町のどこかで「どっちだよ!!」とツッコまれていることでしょう。

それから平家の里にいきました。
散歩をしていたときに見つけた懐かしいもの。
a0077869_020828.jpg

いつの時代だよwww
テラ懐かしすwwww

硬貨投入口はバッチリと穴が空いていたのだが、
さすがにコレにお金を投入できるほど、金銭的にも精神的にも余裕がない俺でした。

川に沿って散歩をしていたのですが、その川にトンボが多いこと多いこと。
a0077869_0245042.jpg

写真を縮小したら分かり辛くなった;;
川の上にキラキラと輝いて見えるのが全部トンボです。
本当に大量にいて、指を立てれば数秒でトンボが止まる。

そういえば魔女の宅急便でトンボとキキが結婚したんだよね。
情報が古い……orz

あとはダムにいってきた。
a0077869_0304641.jpg

そして今回始めて知った。
ダムカードなるものを国土交通省が作成し配布していることに。

日曜だったため事務所入り口が閉まっており、インターホンを押すと直ぐに応対が。
「ダムカードください」
「どうぞ」
a0077869_0403133.jpg

川俣ダムGETだぜ!!

俺は川俣ダムを攻撃表示で召喚!!
さらに川俣ダムの効果発動!!
鬼怒川の洪水量を減少させ、ターンエンド!!

ちなみにこのダムカードの裏面にはダムの貯水量などのスペックや情報が。
ダム好きには喉から手が出るほど欲しい一品となっております( ̄¬ ̄*)

あっ、別に俺はダムLOVEではないです。観光としては好きですが。

こんな感じの旅行でした。
観光地らしい写真をブログには載せてませんが、実際には観光地らしい写真も撮ってます。
変なものばかり写真を撮っているわけではないですよ、マジで。いやホント、まじで。


本当に久々過ぎてぐだぐだだ。
これからはもっと更新するか、ブログを削除するか、どちらかに決めよう。
[PR]
by nozomi_eru | 2010-08-31 00:48 | 日記


<< なんか知らぬ間に広告がついている。 おひさしです。 >>