なんか知らぬ間に広告がついている。

長いこと放置をしていたせいか、ブログに広告がついている。
ぶっちゃけウザ……クナイデスヨー。全然ウザクナイデスヨー。

実は9/5にME2種試験がありまして、その勉強を頑張ってます<( ̄^ ̄)>
専門2年次にこれに合格しておけば、後々楽になるので何としても合格したい。

話は変わりまして、
夏休み中は糞暑い中ウォーキングに出かけていました。
どんな動物も思わず日陰に逃げ込んでしまうほどの暑い中、
あえて私は日の当たるところを歩いているのです。
a0077869_112918.jpg

a0077869_114117.jpg


主に体力つくりの為ですが、運動をすると勉強もはかどる気がするので、一石二鳥。

しかし、やはり暑さは人間をダメにしているようです。
a0077869_143831.jpg

ナスってなんだよ!!
もっと書くことあんだろっ!!


てか落書きすんなよ!!

もう何処からツッコめばいいのか分からないよ…orz

わざわざ橋まできて『ナス』と落書きをする人の気持ちが分からない。
湧き上がるリビドーを抑えきれずに思わず落書きをしてしまうのだろうが、ナスって…。
食べたかったのかな…?
それとも、もう食べたくなかったのかな…?

全て夏の暑さが悪いんだよな、きっと。
[PR]
by nozomi_eru | 2010-08-31 01:10 | 日記


<< エロイ話 ほぼ3ヶ月ぶりの更新 >>