エロイ話

「マン〇」はエロワードですよね。
「〇ンポ」もエロワードですよね。

ということは、この2つを併せて
「マンポ」なる言葉を作ります。非常にエロイと感じませんか?
(;゚∀゚)=3 ハァハァ

そして、この流れからの
「マンポケイ」
(;゚∀゚)=3 ハァハァ

凄くエロイ気がしませんか。
一体何を測定するモノなのでしょうね(*´д`*)


ハイハイ歩数ですね。歩数ですよ。

エロイ話は以上で終わりです。

明日から学校なので、少しだけ私の頭がおかしくなっているのかも知れない。
この話を思いついた瞬間、ブログを更新しなくてはならないと思った。

どうかしてるな、俺。
[PR]
by nozomi_eru | 2010-08-31 19:19 | 日記


<< 真面目な話 なんか知らぬ間に広告がついている。 >>