期末試験期間中

とりあえず期末試験前半が終了\(^o^)/
今までは追試もなく無事に過ごしていたが、今回はどうも追試になりそうだ\(^o^)/

最近、面白いことないなー。

民主党代表選も結局つまらない結果に終わったし。

mixiとかTwitterの流行で最近はブログの数が減っている気がする。
正確には何でもない日常を綴るだけの、こんなブログが減っている気がする。


昨日はテストの出来があまりに悪くて凹んでいた。
何となくTVをつけてチャンネルを変えていると千葉テレビで機動戦士ガンダムをやっていた。
( ‥) ボー っと見ていると……

リュウ・ホセイが死んだ(ノд・、)
さらに凹んだ。

ガンダムが終わりチャンネルを変えると
『もう~終わりだね~♪』と音楽が流れてきた。
なんか凹んだ。

☆彡 (-人-;) <何かいいことがありますように。
[PR]
by nozomi_eru | 2010-09-17 16:40 | 日記


<< 美味しんぼを梯子した。 CMの話 >>