美味しんぼを梯子した。

TV埼玉で美味しんぼを見た1時間後くらいに
東京MXで美味しんぼがやっていたので1日に2話見た。

美味しんぼが面白い。
美味しんぼのキャラのおとなげなさが面白い。

料亭の仲居さんが茶碗を割ってしまった。
「この茶碗は人間国宝の〇〇さんが作った茶碗だぞ!!」
とマジギレし、死んで詫びろの流れに。

Σ(゚д゚lll)

主人公(山岡)が勤める会社にイカを売りにきたお婆さん。
しかし、その帰りに事故に遭う。
イカを売り切らなくてはならないお婆さん。
事情を聞いた山岡は、会社の総務部に社内販売に加えてくれるよう嘆願。
「私はイカが嫌いだからダメだ」

( ゚д゚)

どちらも最終的には山岡が料理で解決するというとんでも展開。

ちなみに次回予告。
△△さんが辛子明太子をバカにされたことで大喧嘩!!
おとなげない(;´д`)

そのあとに千葉TVで機動戦士ガンダムを観た。
スレッガー中尉が登場!!
リュウに続く神風特攻フラグ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうだ!!
TV埼玉とTV千葉でおもしろい現象が起きてた!!
チャンネル変えてもやってる番組がまったく同じ!!
脅威のシンクロ率!!
[PR]
by nozomi_eru | 2010-09-18 10:31 | 日記


<< テスト\(^o^)/オワタ 期末試験期間中 >>