人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト\(^o^)/オワタ

今日で期末試験は終了。
いくつか試験結果が出ていましたが、今のところは追試なし。

ですが…昨日のテストの出来がものすごく悪いので追試1個は確実。
\(^o^)/

テストが終わったということで、暫く休んでいたウォーキングを再開。
ブログを読んでくれている方ならご存知のこととは思いますが
私のウォーキングコースには野良猫が数匹集まっている所があります。
まぁ、野良猫目当てでその道を歩いているんですがね(^・ω・^)

そこになんと!!
テスト\(^o^)/オワタ_a0077869_236402.jpg

仔猫がいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!

めちゃくちゃ警戒されてます…(;´д`)
ちなみに直ぐ横に親猫(ボスネコ?)がいます。めちゃくちゃ警戒されてます…。

仔猫は他に2匹いたのですが、少し近づいただけで脱兎のごとく逃げられました。
家族の集合写真が撮りたいのになぁ……。


ガンパレのPSPでのダウンロード販売が始まった!
600円とか爆安!!
明日買うぞ!
by nozomi_eru | 2010-09-22 23:03 | 日記


<< 時間の流れが早すぎる件 美味しんぼを梯子した。 >>