時間の流れが早すぎる件

今年の残暑が厳しく、やっと夏が終わりを告げたかな…と思うや否や
小僧寿しでおせち料理の予約をしているのを目にした。
TVではクリスマスのCMを目にした。

「えっ!?もうっ(゚Д゚;)!?」

もう少しゆっくり過ごそうぜ!!

と言う訳で、昨日さきたま古墳まで歩いて行ってきました。
ちなみに特に目的はありません。ウォーキングのつもりで行きました。……が、
想像以上に時間がかかった……往復7時間。

身体中が痛いッス!筋肉痛でっす!

帰ってきてから数時間で筋肉痛になり
寝る前にブログ更新をしようとしたのですが
あまりの筋肉痛により爆笑してしまい、それどころではなかった。
痛すぎると爆笑するよね…?俺だけじゃないよね。
目的がないだけあって、特に更新するようなネタもないのですが
a0077869_2259338.jpg

タヌキが寝てました。
タヌキ寝入りではないです。    うわっ、ツマンネ(;´д`)
そばに落ちていた藁でつついたり、猫じゃらしで叩いたりしたけど起きなかった。
たまに寝返りをうっていたので、寝ているだけです。死んでません。

道路の直ぐ横で寝ていたので、もしかしたら怪我をしていたのかもしれませんが……。
今となっては分からない。


期末試験が無事\(^o^)/オワタことは報告済みですので、その結果を報告。

現状では追試はありません\(^o^)/ヤッタネ!!
ただ、最も追試の可能性のある科目がまだ発表されてません\(^o^)/オワタネ!!
[PR]
by nozomi_eru | 2010-09-27 23:05 | 日記


<< 冬コミにいってきました。 テスト\(^o^)/オワタ >>