冬コミにいってきました。

皆様新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

定型文で約3ヶ月ぶりの更新であることを誤魔化す。
また久々の更新の割には書くことがないので、とりあえず2行埋める。
完璧だ。

友人に「ブログは更新しないのか?」と訊ねられ、
また別の友人に「冬コミの戦果報告をしてくれ」と頼まれた。

自分の購入したイケナイ本を不特定多数の人が確認できるように
自ら晒す行為は愚行だと思う。今更思う。
という訳で冬コミ戦果報告。
ときに人は愚かだと判っていながら、その行為に及ばないとならない。

今回は2日目と3日目に行きました。
1日目にも2つほど行きたいサークルがあったのですが、今回は保留にしました。

2日目の戦果。
a0077869_17595264.jpg

全て東方系です。
正直東方には飽きてきているのですが、自分の好きな作家さんのは購入し続けていこうと思っている。
初めて東方に触れたのが高校3年のとき、今から7年前ですね。そりゃ飽きも来る。

3日目の戦果。
a0077869_183230.jpg

光の反射の有効利用。
どうしても隠しきれない、しかし隠さないといけない部分を蛍光灯の反射を使い隠しました。

普段は成年向けの同人誌は委託で購入するのですが、
自分が思っていたほど並ばなかったので、全て会場で購入することができました。
安く購入できて良かった!
しかし、戦果報告に加えないといけなくなった…orz

とりあえず今回の更新はこれくらいにしておきます。
冬休み中にあと3回くらいは更新できたらなぁ…と思ってる。
思ってるだけだからね!!
期待厳禁!!
[PR]
by nozomi_eru | 2011-01-01 18:19 | 日記


<< 普通の日記 時間の流れが早すぎる件 >>