普通の日記

早いもので、もう1月2日です。
年が明けたのが昨日のことのように思い出せると言うのに。
twitterなら誰かがツッコんでくれるのだろうなぁ。

改めて書くことではありませんが、12/30・31と冬コミにいってきました。
ヒトゴミの中を荷物を提げながら歩き回っていたので、結構肩や腰に負担がかかるわけです。
31日は、そのあとに友人と買い物に出かけた為、さらに歩きました。
俺はそのときに思った。
(これは筋肉痛必死だな)

しかし、元日に筋肉痛は現れなかった。
学校帰りに1駅歩いたりして、身体が鍛えられていたのかな。と思ったりした。

今日の朝に事件は起こった。
腰と肩がもの凄く痛いのだ。
筋肉痛だ。

俺はこれから毎日、遅刻してくる筋肉痛さんを温かく迎え入れないといけないのか。
いや、もっとポジティブに考えるべきだ。
今年の俺は飛躍するのだ。
どんだけ身体を動かしても、筋肉痛を迎えるための準備期間があると考えよう。

そう、俺は大人になった。
だから、客を迎える準備をしていかなければならなくなったのだ。
[PR]
by nozomi_eru | 2011-01-02 22:59 | 日記


<< やくみつる って 冬コミにいってきました。 >>