やくみつる って

最近クイズ番組で目にする 『やくみつる』さん。
この名前は実は 『約3.26』 で 『やくみつる』 と読む。
普段 『やくみつる』さん が 『やくさん』 と呼ばれるのは
『約3.26』 をさらに四捨五入して 『約3』 となるからなのである

皆さんご存知の通りである。

TVを観ていて思ったことを、思ったまま書き綴ってみた。

ちなみに本当の名前の由来は
麻雀の 『役満』 をもじって 『やくみつる』 らしい。wikipediaより


東京都青少年健全育成条例が成立したことにヲタクである以上触れるべきなのかと思う。
ただ実際にどのような本が規制され、またどのような本が規制から逃れるかの境界線がはっきりしないので
俺からは何も語ることができない。まぁ、反対ではあるがね。

例えば、掲示板で『To LOVEる 死亡』などといった内容を目にする。
しかし条例で禁止されるのはあくまで”性行為”であるから
本番行為や自慰行為がない『To LOVEる』はセーフなのだと思う。

姉妹の風呂をハプニング故に覗いてしまったり
胸を触ってしまったりしたとして、それを近親相姦だと言う人はいないだろう。
いずれにせよ不当に賛辞しているものではないのでセーフだろう。

この考えはあくまで条例文通りに規制された場合であり
実際はどこまで規制されるのかが分からないため何とも言えず
私は反対の立場なのですがね。

最も、俺が購入している『あきそら』は完璧に規制対象ですが。
近親相姦に乱交とやりたい放題。
でも面白いです。傑作です。
「あっ、傑作だからセーフか。」
本当に都条例は意味不明だ。

宮城県では児童ポルノの単純所持を禁止する条例案がある。
これもおそらく可決するのだろう。
だが、俺はこれにも反対です。
理由はあえて語りません。
宮城だから無関係である のと ぼろを出したくない と言うのが、語らない理由です。

これらの条例が埼玉まで波及しないことを切に願う。
そして否決・改正されるように、明日の初詣のときにお願いしようと思う。

お願いすると言えば神様。
神様をネタに少しだけお話を。

人間をつくったのが神様だとするなら、男は女神が、女は男神がつくったのだろう。
神様も自分の求めるもの、理想のものを作るはずである。
男神なら理想の女性をつくる。
女神なら理想の男性をつくる。
そうして私たち人間の姿形がつくられている。
私たちの見た目がそれぞれ異なるのは
それぞれ違う神様が私たちをつくっているからだろう。

俺が何を言いたいのかと言うと
自分はブサメンなのだが、このブサメンを理想とする女神がいると言うことだ!
俺をつくった女神様が、空高くから俺のことを見守っていてくれてるに違いない!
もしかしたら自分の直ぐ横で見守っているのかも!


‥‥そんなことを考えていると無性に泣きたくなった。

もちろん悲し涙。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン
[PR]
by nozomi_eru | 2011-01-03 23:55 | 日記


<< 食事に求めるものは恐怖 普通の日記 >>