明日から学校が始まる。

昨晩、醤油サイダーを飲みました。
今日、昼食に18禁カレーを食べました。

醤油サイダーはフタを開けた際に醤油の香りが漂い
「これはヤバイ」という香りも同時に漂ってきた。

しかし、私の考えとは裏腹に意外にも飲める味だった。
味はコーラに近い、されど匂いは醤油。
醤油サイダーとして完成されている商品だと思った。
決してオススメはしませんがね。

18禁カレーはそのコンセプト通り結構辛いカレーだった。
"LEE30倍カレーに激辛ソースを加えて40倍にしたもの"よりも辛いと思う。
個人的にはもっと激しい辛さを予想していたのだが
商品として販売するにはコレくらいの辛さが限界なのだとも思う。

肉はとろけるほどに柔らかくなってるし、美味しいカレーでもある。
値段が500円であれば再び購入することもあるだろうが
やはり1000円は高すぎる(;´д`)

世界地図から日本が消えてない所からも分かる通り
LEVEL7カレーにはまだ手をつけておりません。
ドリアンサイダー含め、近いうちに食べようとは思います。


明日から学校が始まります。
冬休みはとても短く感じる。
特に今年の冬休みは色々と出掛けることが多く休んだ気があまりしない。
当初の予定としては、冬休み中に授業の予習復習をするはずだったのだが
全くと言っていいほど手をつけていない。

出掛けて、飲み食いすることが多かったせいか
スボンがキツく、腕時計がキツくなった気がする…。

太ったのか…?
否!
断じて否!!


出掛けることが多かった⇒洗濯頻度が向上⇒ズボンが縮んだ

冬の寒さ⇒金属の収縮⇒腕時計がキツくなる

そうだよ!こういう理由でキツくなったんだよ!
太ってなんかねェーよ!
太ってなんか…

ないよね..ρ(・ω`・、)
[PR]
by nozomi_eru | 2011-01-10 15:38 | 日記


<< 娘は嫁にやらん!! 今日も家族でおでかけ >>