ハバネロ戦隊 ハバカレンジャー

辛い物が食べたいのに、辛い食べ物がない。
一体どうしたらいいんだ‥‥。
「誰か助けてくれ」

「お呼びかな?」
「だれ!?」

「 辛い物が食べたい人にうってつけ!!
ハバネロ戦隊 ハバカレンジャー!! 」


とうっ!!
a0077869_13373211.jpg

「ハバネロレッド参上!!」
「ハバネロレッド参上!!」
「ハバネロレッド参上!!」
「ハバネロレッド参上!!」
「ハバネロレッド参上!!」        ※コピペで行数稼げるなんて楽だなぁ

説明しよう。
ハバネロ戦隊ハバカレンジャーとは
辛い物が苦手な人や、そこまで好きではない人にはばかられ
スーパーの調味料コーナーの片隅で売れ残っている激辛香辛料のことである。

と言う訳で、本日はこの調味料をオススメします。
カレーやチャーハン等、既に完成された料理を少し辛くしたいときに凄く便利。
基本的に料理の味を殺さずに辛くでき、量を加減することで辛さの調節も可能。
そしてハバネロ自体を楽しむことが出来るという
激辛好き歓喜の万能調味料
これまでに様々な料理に加えてきましたが、合わなかった試しがありません。

以前、親がこれを買ってきてから、すっかりコイツの虜。
ヤオコーで申し訳なさそうに陳列されていたコイツらを5本購入してきました。
そのためヤオコーは残り1本。
申し訳なさに寂しさが加わったハバネロペッパーを誰か購入してあげてください。

今更だが、写真の逆光が涙目。
撮り直そうにも、1本は既に使用済みのため撮りなおせない(´・ω・`)

ちなみに写真の左隅で虎視眈々とハバカレンジャー抹殺の機会を窺っているのは
リラックマのぬいぐるみです。家を出て行った妹の置き土産。
[PR]
by nozomi_eru | 2011-01-15 14:04 | 日記


<< ばかうけ 娘は嫁にやらん!! >>