ばかうけ

私は何かを貶すときは、その何かを一度褒めてから貶すことにしている。
「ばかうけ美味い!!」
というわけで、ばかうけを貶します。

ダイエーで『ばかうけ』が合格祈願グッズとして売られているのを見つけた。
皆さんはどのように感じるだろう。

ばかうけ』+『試験』=『ばかみたいにうける』 or 『ばかうける』
という解答に結びつき、受験に対してマイナスのイメージしか思い浮かばない。
これが合格祈願グッズとして販売されていいのだろうか?

受験シーズン限定で『ばかうか』と商品名を変更し『ばかでもうかる』 or 『ばかみたいにうかる』とするべきだと思う。本当にそう思った。

a0077869_13184129.jpg

[送信]
ポチッと。

本当にそう思ったので、後悔はしていない。
私がそう思ったのだから、他にもそう思っている人がいるはずである。きっと、いや絶対…。
来年、もし『ばかうか』という商品名で販売されていたら私の所為です。
そしたら5袋購入します。


ブログを放置し始めてから2週間経ちます。
LEVEL7カレーを食べてから今日で1週間経ちます。
LEVEL7の力が解放されて地球が壊滅することもなく
俺の身体にLEVEL7の超能力が現れることもなく、平穏無事に暮らしています。
もしかしたら俺の右手が異能な力を打ち消してしまったのかもしれない。
俺は人知れずヒーローになっていたんだなぁ…と妄想し、悲しくなる今日この頃。

ちなみにLEVEL7カレーは結構辛かった。
18禁カレーよりも辛い。
最初は「何だ、こんなもんか…」と残念に思っていたが
食べ進めていくうちに辛さが蓄積していき、後半になるにつれてキツくなった。

辛さもさることながら、量も多く、何より鹿肉の独特な臭みがある。
そのため食べること自体が次第にキツくなっていった。
18禁カレー同様にこの商品も値段が高いため(確か800円位した)
再び購入することはないだろう…。

ドリアンサイダーがまだ冷蔵庫の中で眠っているので、こいつも何とか処理したい。
ドリアンは沖縄旅行の際に一度だけ食べたことがあります。
臭くて、ブヨブヨして、甘ったるいという糖尿病の中年デブのような印象しかない。
このドリアンサイダーを飲むことで、自分もそのような末路を辿ることになるのかも知れないと思うと
怖くて手が出せない。

近いうちに飲みます(`・ω・´)ゝ”ガンバル
[PR]
by nozomi_eru | 2011-01-30 13:34 | 日記


<< 事後報告 ハバネロ戦隊 ハバカレンジャー >>