はみ出し丸

記事のタイトルから「今日も下ネタか…」と思った方は今すぐ謝罪してください。
a0077869_042638.jpg

地元で最も大きな団地の公園で、小舟を製作してました。
その小舟が今回の記事タイトルの『はみ出し丸』です。

下ネタに結びつけてしまっても仕方ない名前ですが
私は、誰かが一生懸命頑張ってることを侮辱する行為は愚かであり、最低だと思う。
私はここに宣言する!
もし、これをバカにする人がいたら全力で殴ってやることを!!

誰一人として、この『はみチン丸』の悪口を言うことは許さないッ!
(゜o゚(○= <自分にパーンチ!!

それにしても、酷い名前である。
これでは、いざ舟が出航するときにややこしくて仕方ない。

船長  「よしっ!はみ出し丸出航だ!」
操縦士「はい!はみ出し丸出します!」
船長  「はみ出してるのか、丸出しなのかハッキリしろ!」

ややこしい…。
他にも、このようなケースが想定できる。

ナンパ男 「へい彼女!一緒にクルージングしない?」
ギャル女 「えー。ヤダー。はみ出し丸だし~。」
ナンパ男 「はみ出してるのか、丸出しなのかハッキリしろ!」

以上のように大変ややこしい名前ですが、この小舟の行く末を見守っていこうと思います。
一刻も早く『はみチン丸』が完成しますように…。
(゜o゚(○= <自分にパーンチ!!

ブログ記事タイトルを見て、下ネタだと思った方…「正解です。」
ハイハイ、下ネタ率が多くて「ごめんなさい」

下ネタに憤っている方に朗報です。
最後の『(゜o゚(○= <自分にパーンチ!!』の所で、本当に自分を殴ったのですが
思いのほか強く殴ってしまい、私は非常に痛がってます。
これでチャラと言うことで。
[PR]
by nozomi_eru | 2011-02-08 00:19 | 日記


<< 小学生が前を歩いている。 事後報告 >>