こいつを見てくれ!!

こいつを見てくれ、あまりにも酷いとは思わないか。
a0077869_0442372.jpg


「うわっ、確かに。この本棚のラインナップは酷い」

違う!俺が言いたいのはソコじゃない!
本棚の目の前に五月人形が置かれているのが、あまりにも酷い!!

a0077869_0461933.jpg

この奥の方に見える本がお分かりだろうか。
他の本よりも少しだけ厚く、カバーがしっかりと掛けられている本が。
これらの本は、アレな本である。
アレな本とは、アレな本である。
アレな本とは、つまりエロ漫画である。
エロ漫画に頑丈なフタをされてしまったのである。

そもそも、26歳だと言うのに五月人形を飾る意味はあるのだろうか。

こういう風習は、子供が健康に育つように願う為のものだろう。26歳の俺には必要ないだろ。
何の為に飾るのか調べてやる!

五月人形は、鎧、兜が身を守ってその子に災いがふりかからないようにする目的がある。
また、受験・就職・結婚など、人生の幸福に恵まれるように、という思いが込められている。


あっ、俺26歳だけど…五月人形必要だった……orz
受験は多分ないけど、就職も結婚もしてないや…人生の幸福にも恵まれてないや……。

エロ漫画なんか取り出せなくして構わないです、はい。

今年、就職できますように。
[PR]
by nozomi_eru | 2011-05-06 00:46 | 日記


<< ピザハットからの返信 シーフード味玉 >>