テリヤキバーガー!!

てりやきバーガー食べてきた!!
めっちゃ美味かった!!

今、『マクドナルドのてりやきバーガーのLLセットでグラスを貰ってきたんだな』と思った人は、
この後の内容を読んで驚愕することだろう。

私が行ってきたお店はココだ!
a0077869_19331611.jpg

問題:さて、どこのハンバーガー屋でしょうか。

A. 大宮
B. 加須
C. 行田
D. 北本


私は常日頃から思っていることがある。
閲覧者の少ない、このようなブログでお店を紹介することに意味がないと。
でも、このお店は本当に美味しかった。だからオススメしたい。みんなに食べて欲しい。

ならば、どうすればいいか。

そう。閲覧者全員が食べに行きたいと思える内容にすればいい。
そのためには、全員にお店のことを調べさせればいい。自然と記憶にも残る。

そして、考え付いたのが、この問題形式。

「何処にあるのかな?」 「絶対に答えを探してやる」
皆の強い思い、執念が、いつかきっと、店そのものに向くことだろう。


そして、食べてきたテリヤキバーガー。
a0077869_19465569.jpg

ちなみにバーガーにはポテトが付いており、どちらも皿に盛られて運ばれてくる。
それを袋に入れて食べるスタイルです。
a0077869_19485049.jpg


てりやきバーガーは、タマゴ・レタス・タマネギ・トマト・牛肉ハンバーグ2枚と野菜も豊富で、このままでは甘い。そこに、しょっぱめなテリヤキソースが加わり、絶妙なハーモニーを奏でている。

食べ進めていくと、どうしても最後にソース溜まりが出来てしまい、後半は少々しょっぱめ。
ポテトにテリヤキソースを付けて楽しみたい所だが、ポテト自体に塩が振られているので、
そこにテリヤキソースを付けると正直しょっぱい。そこが少し残念。次に食べるときは塩抜きにして貰う。

そして、最後に現れた猛者。
しょっぱくなった舌を程よく溶かし、食感で口全体を楽しませたコイツ。
a0077869_19574696.jpg

自家製チーズケーキ。
美味かった!!

と、非常に満足はしましたが、このお店には難点が2つほど。

1つ目は、値段。
1人あたりの予算が¥1500 ~ ¥3000 とプチ贅沢プライス。

2つ目は、立地。
場所が行田で、道路の途中でひょっこりと現れる。
「お店に行こうっ!」と思わないと、確実に見逃す佇まい。

場所バラしちゃった…(゚Д゚;)
検索用:『 行田 cafe easy land 』 最初からこうすればいいか。

近々移転するらしいので、2つ目の立地の問題は解消されそうです。
時間と金、燃料、お腹、精神に余裕があったら、一度食べてみてはいかかでしょうか?
[PR]
by nozomi_eru | 2011-05-20 19:28 | 日記


<< 今日から日記が始まる。 今日の日記は軽い冗談です。 >>