今日から日記が始まる。

8月8日。学校の友人達と軽井沢に1泊旅行してきました。
大自然に囲まれた長閑な場所で、麻雀やトランプをしました。
あとは温泉に入ったり、美味しい蕎麦を食べたり、横乳を拝んだりと
有意義な楽しい時間を過ごしてきました。

そこで、ブログ更新していないことを指摘され「夏休み中は毎日更新する」という余計な公約を掲げてしまった。
果たして私の運命や如何に…。


夏休み中盤を迎え、これからイベントラッシュが始まる。
コミケに家族旅行、友人との小旅行(未定)、コミティア。
「毎日ブログを更新する」という縛りさえなければ、ブログ更新に戸惑うことはないだろう。

と言う訳で、早速ネタがありません。
『夏休み毎日ブログ更新』の初日ですので、まずは自己紹介でも。

私が、ネット上やゲーム内で使う名前は大体決まっています。
男性名ならば『レスト』『望獲』『セーレ』
女性名ならば『シオラ』『セーレ』

『レスト』は、「仕事が忙しくて、少しでも休みが欲しいなぁ…」という願いから付けられた名前です。一番お気に入りの名前。男性名での第1選択。

『シオラ』は、「しおらしい女性が好き。」という私の女性好みから付けられた名前です。女性名での第1選択。

『セーレ』は、私が中二病をこじらせていた高校2年頃に使っていた名前。ソロモン72柱の魔神から拝借した名前。恥ずかしい(*ノノ)

そして『望獲(のぞみえる)』。
これはRAGNAROKというオンラインゲームで名前を決めるときに、様々な名前を試したのだが、どれも使用中の名前で、藁をも掴む思いで適当に手に取った本の執筆していた人の名前を拝借したものです。
それ以降、「どうせ誰かと被るんだろうな…」と思うような場面ではコレを使用しています。
自分のブログアドレス然り。

ちなみに、その適当に手に取った本と言うのはコチラ。
a0077869_0402341.jpg

魔法使いになる方法―非日常実用講座EX

未だにその本を所持している驚きよりも、私が魔法使いへの道を着実に歩んでいることに驚きです。
もしかしたら私は10年以上前から、自分が魔法使いになることが分かっていたのかもしれない。
現在26歳。
あと4年もしない内に、私は念願の魔法使いになることができます。

。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワァァァン

毎日のブログ更新が自分自身へのネガティブキャンペーンになりそうな気がしてきた。
[PR]
by nozomi_eru | 2011-08-10 00:38 | 日記


<< 大宮で買い物してきた。 テリヤキバーガー!! >>