大宮で買い物してきた。

今日も糞暑く、部屋から出るのが辛い。
それでも、コミックの発売日なので、虎の穴へと買い物に。

バナナのナナ ②
ひらめきはつめちゃん ②
榊美麗のためなら僕は...ッ ②
中国嫁日記

の合計4冊を購入。
2巻の多いラインナップ(;´д`)

最近はマンガを購入しても、とりあえず積んで、自分の優先度の高い順に読んでいます。
8月9日にもマンガを5冊ほど購入しているのですが、何冊かは未読のまま。
かれこれ十数冊ほど未読のマンガが溜まっていますが、
『榊美麗のためなら僕は...ッ』はお気に入りなので、購入後すぐに読了しました。

本日購入の他3冊はまだ読んでいませんが、折角なので挟まっていたアンケート葉書を書いてみた。
a0077869_23192414.jpg

こっそり自分のブログを宣伝する暴挙。
エロブログも馬鹿正直に記載する愚行。
そして、読んでいないのに感想を書く悪行。

基本的にアンケート葉書は処分していたのですが、最近はアンケート葉書自体が入っていないことも多い。そのため「折角アンケート葉書を入れてくれてるのだから…」と思うように。
そして、葉書を出すようになりました。
普段はマンガを読んだ後に、しっかりと感想を書いてます。

過去に何度か図書カードを頂いたのですが、好きな絵師さんではなかったので普通に使用しました。

あっ、やばい。
そろそろ送信しないと今日が終わっちゃうので、日記はここまで。
[PR]
by nozomi_eru | 2011-08-11 23:31 | 日記


<< 今年も夏コミが始まりました。 今日から日記が始まる。 >>