C80夏コミ最終日

暑かった。
非常に暑かった。

会場内も妙な熱気に包まれており、涼しいと思える場所がない。
この熱気は前日とは明らかに異なるものだった。
おそらくエロ同人を求める男性の悶々とした熱気なのだろう。
熱気と言う名の性欲の中で、嫌な汗を常に掻き続け、ヒトゴミを掻き分けて進んだ。

前日に計画した予定ルートを全て無視。
新たな最短ルートを瞬時に計画して、可能な限りヒトゴミを避けてサークルを回った。
自分で言うのも何だが、今日の私は今までで一番俊敏だった。そして狡猾だった。

そして見事に、全ての買い物を終えた!! はい、拍手 (゚∀゚ノノ゙ パチパチ
先着で貰えるオマケを逃したのが1つあるが、それは別に構わない。
とりあえず自分のモノも、友人2人のモノもコンプリート!!
はい、拍手 (゚∀゚ノノ゙ パチパチ

私の分の戦果報告。
a0077869_18551980.jpg

私のブログは全年齢対象である。
幼子が私のブログを誤って閲覧してしまった場合でも問題のないようにしている。
思春期の中学生が、母親の前で間違ってブログを閲覧してしまっても問題のないようにしている。
ブログに関しては下ネタも極力抑えている、と自負している。

そのため、戦果報告では私が編み出した画像処理法であるピンポイントモザイク処理を施している。
18歳以上のエロ男性諸君には非常に申し訳ないのだが、モザイク処理をした画像で我慢して頂きたい。
何処にピンポイントモザイクを施したかと言うと、世の男性の憧れの的である乳首にです。
よく見るとモザイクになっています、よく見てください。
画像を保存して、拡大してみてください。


そこまでした人は変態です。今度一緒にコミケに行きましょう。


戦果報告画像の右下にある箱の中身はコチラ。
a0077869_194567.jpg

友人に頼まれた買い物ついでに購入。
コミケ頒布情報を見たときに (* ・.・*) キュン となったので購入を決めました。

自分はストラップを付けないタイプですので、使い所はないのですがね。


夏コミ2連続で腕と顔が真っ赤に焼けた。
ランニングするときは早朝か夕方と決めて、肌を焼かないようにしてたのに…。
[PR]
by nozomi_eru | 2011-08-14 19:10 | 日記


<< 爺ちゃんチにいってきた。 夏コミ2日目!!俺の中では初日!! >>