何も書くことないなー。

10分ほど時間をかけて、戯言を書いていたのだが、途中で我に返って削除してしまった。
消さずに更新していれば良かったと後悔するほどに、更新内容が思いつかない。

それでも、毎日更新すると宣言してからは、本当に毎日更新している。驚きだ。
ダラダラとネタが無いことをネタにして、日記の行数を稼ぐ私。

今日は3時間ほどモンハンをプレイしました。
ソロプレイではハンマー1択、防具は着たきり雀だった私ですが、
モンスターにあわせた防具を作成。アカムやウカムで試し狩りをしてました。
以前の平均クリアタイムを5分~10分ほど短縮できた ヽ( ´ ∇ ` )ノ

金曜ロードショーで名探偵コナンを見ていたら、映画ヒロイン(?)役を桑島法子さんが演じていた。
桑島さんの演じるキャラに対して『死』の匂いしか感じられない私。しかも、名探偵コナン。
「あぁ、このキャラは死ぬんだな…」と思ってみていたら、いつになっても死なない。
途中、犯人に何度か狙われてはいたものの、犯人が殺害を躊躇う始末。
そのままエンドロール。
「まだCパートがある!コナンだったらエンドロール後にもアニメがある」
エンドロール後の謎の突然死を期待していたのだが……。
何もなかった。
でも私は諦めない。
本放送で再度出演し、必ずやその遺体を見せ付けてくれることだろう。
もしかしたら、既に本放送で死んでいるのかもしれない。
[ 名探偵コナン 秋庭怜子 死亡 ]で検索してみたものの、
残念ながら死亡確認することはできなかった。
やはり、今後の本放送に期待するしかない。

久々に桑島さんの声を聞いたので、桑島さんのCDでも聴こうかなと思ったら
CDケースは発見したものの、中にCDが入っていなかった。
CDの山と戦うか、諦めるか考え中。
[PR]
by nozomi_eru | 2011-08-19 23:49 | 日記


<< 今日も不思議なものを見た。 カキ氷が食べたい。 >>