明日から家族旅行

「私の別腹をイッパイにしても、すぐに第2、第3の別腹が現れるだろう」
「何故って?」
「3段腹だからさ。」
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

和製アメリカンジョークを思いついたので書いてみた。
3段腹ではないけどな。
3段腹では、だが。

相変わらずの夜遅い更新です。こんばんは。
夜遅くの更新だと、翌日に必ず文章を読み返して推敲します。
ですので、更新直後に日記を確認している人は要注意です。
誤字脱字の多い日記や、支離滅裂な文章を読むことになります。


明日から家族旅行です。
3泊4日の青森県下北半島旅行。

最近は涼しい日が続いてましたが、明日からはまた暑くなるそうです。
皆さん大変ですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は青森で涼んできます。快適な環境を満喫してきます。

青森県の予想気温を確認。
最高気温が25℃付近、最低気温が20℃付近。過ごしやすい。

…と、思っていたら。
旅行する3泊4日の期間がピンポイントで雨 (-x-;)
[PR]
by nozomi_eru | 2011-08-22 23:58 | 日記


<< 青森県下北半島旅行1日目 コミティア行って来た。 >>