マンガを買って、友人宅で遊んで、終わり。

今日から勉強を頑張ろうと思った。本当に思った。

旅行中で買いに行けなかったコミックを本日まとめ買い。
とらのあなで初めて買い物カゴを使用しました。コミックを合計8冊購入。
a0077869_021130.jpg

「別に買わなくてもいいかも…」と思った本は、基本的に購入の方向で進める。
『購入しようか否か』を考えるに値する金額であれば悩むのだが、
自分の時給を1200円と考え、いちいち悩んでいたら合計30分以上悩むことになるかも知れない。
600円分の時間を無駄にするか、600円でコミックを買うか。
だったら、スパッとコミックを購入する。
買わずに後悔より買って反省する精神です。

以前、ツイッターで虎の穴の女性店員を好きになったと呟きました。
その店員さんが前回行ったときには右手に包帯。今回は右目に眼帯をしていた。
幽々白書の飛影を意識した包帯や伊達政宗を意識した隻眼等でなければ、心配です。
最も心配度で言えば、飛影や伊達正宗を意識した痛い行動の方が上ですが。

心配しつつも、キモち悪がられるのを恐れて何も言わなかった。
こうも怪我を続けていると、DVを疑ってしまう妄想脳の私でした。


その後は友人宅に出陣。
自宅を経由せず、そのまま直行。
遊んだ内容に関しては、いつも通りゲーム。いつも通り楽しく過ごしました。
昔から変わらぬ付き合いと言うのも、なかなか乙なもの。


楽しく遊んだ末、家に帰って勉強をしようと思っていた。
が、マンガを大量に購入して、友人宅で遊んで、そのあとに勉強をできる人が居ようか、いや居まい。

夏休み中はほとんど勉強をしなかった。
最低でも今日から勉強を始めて、ラストスパートをかける気でいた。開幕ラストスパートである。

とりあえず、効率の良い勉強法を考えよう。
[PR]
by nozomi_eru | 2011-08-27 23:50 | 日記


<< ポジティブ?ネガティブ? 青森県下北半島旅行4日目 >>