「この大馬鹿ヤロー!!」

今日の昼食は下北半島旅行で自分用に買ったお土産。
『大馬鹿ヤローカレー』
a0077869_23301226.jpg

激辛の文字とカレーの名前に惹かれて購入したもの。
馬肉と鹿肉が使われているため、やはり臭味がある。特に鹿肉の臭味が強い。
肝心の辛さはと言うと「大馬鹿ヤロー!!」と叫びたくなるほどではなく

男「世界一高い山は何でしょう?」
女「えっ、エベレストでしょ。」
男「正解!世界一面積が広い海は?」
女「太平洋でしょ。」
男「では、世界一綺麗なのは?」
女「うーん。何だろう、ダイヤモンドかな。」
男「君だよ。」
女「もう、バカ‥‥。」
この程度の馬鹿レベル。大して辛くはなかった。

件の味噌カレー牛乳ラーメンはと言うと、現地で販売している所は見つけられなかった。
しかし、『道の駅よこはま』でお土産用の味噌カレー牛乳ラーメンが販売していたので、すかさず購入。
まだ食べていませんが、後ほど食してブログ更新します。


もうすぐ夏休みも終わり。
色々とやりたいことはあったのだが、その内の半分も消化していない。
やり残したことだらけなのだから、8月31日になったら8月17日に時間が戻ったりしないだろうか。
そんなことを考えながら、夏の日差しを浴びつつ呆然と空を眺めていた今日の午後。
そうして、また何もしない日が積み重なっていった。
エンドレスエイトが羨ましい。

正直な話、糞暑い夏にまとまった休みを貰ってもダラけるに決まってる。
どうせ長期休暇が貰えるのならば、秋や冬に貰いたいものだ。

自分がダラけてしまうことを、社会全体に責任転嫁することで、明日もダラけることができる。
完璧な作戦である。


追伸:青森県下北半島旅行記の更新完了しました。8/23~8/26の日記をご確認下さい。
[PR]
by nozomi_eru | 2011-08-29 23:28 | 日記


<< たまには早い更新 ポジティブ?ネガティブ? >>