たまには早い更新

ちょっと暇になったので、今のうちに更新することで午後のフリータイムを増やす作戦。
かといって更新する内容がある訳でもない。
さぁ、何を書こう。

いっそのこと俺の日記の内容を誰か決めてくれないかな (/ー゚\*)チラ

基本的に一人称が『私』のときは、真面目な内容のとき。冗談な内容だけど、真面目に書きたいとき。
            『俺』のときは、ふざけた内容や冗談を素直に書いているときです。

今更どうでもいいですね。


すごく早く、あっと言う間に夏休みが終わる。
くやしいことに、悔いが残りまくりな最後の夏休みであった。
水曜日で夏休みが終わり、木曜と金曜の2日間学校だけ行けば再び土日が休みになる。しかし、まだ画期的な作戦がある。台風で学校が休みになると祈ることだ。休みになれば、その時間に自分の将来像を最終決定することができると思う。
収束しきれていない自分、何をしたいのか未だハッキリとしていない自分自身の思いを、1つの場所に集めることができるかもしれない。
中々うまく言葉で表現することはできないが、1つだけハッキリとしていることは、まだ休みたい。


本当は集めてませんよ。
自分からはしっかりと読めるのだけれど、携帯で見た場合には読めないかもしれない。
自然な形でこういう文章が書けるようになりたいと思う。
[PR]
by nozomi_eru | 2011-08-30 14:02 | 日記


<< 今日したこと。 「この大馬鹿ヤロー!!」 >>