人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日したこと。

電子書籍リーダー or タブレットPC購入を検討していた。
ほとんど読まない教科書や参考書、臨床工学技士国家試験過去問を
全て電子書籍にして持ち運びを楽にし、尚且つ本棚の空きスペースを増やす作戦だ。

電子書籍リーダーだと、出来ることが限られるが1万円以下で購入可能。
タブレットPCであれば他にも様々なことが出来るが、4万円前後。

未だにPS3購入に踏み切れない私のこと。今回も、苦悩の末に結局購入を断念することだろう。

夏休み最後なので、色々と更新内容を考えていたのだが、いかんせん時間が足りない。
明日から学校なので、今日は用心して早めに寝ようと思う。

それでは今日はここまで。
夏休み毎日更新は無事クリアと言うことで。
何度も”途中の日記を一旦更新”しましたが。

夏休みで1年分の更新をしたと思いますので、次の更新は暫くないかもしれません。
by nozomi_eru | 2011-08-31 23:51 | 日記


<< およげ!たいやきくん たまには早い更新 >>