重大発表!

「鬼は外ー!福は内ー!鬼は外ー!福は内ー!」
「ちょっと、キミッ!!」
「なんでしょうか?」
「ふくは?」
「福は内ですが‥‥」
「そうじゃなくて、服は?」
「服はウチです‥‥」
「どうして裸で外にいるんだ」
「鬼のお面してるので大丈夫かと思いました」
「顔は隠れてても、下が丸出しじゃないか。鬼だってパンツは穿いてるでしょ。とりあえず署まで来てもらうから」
「はい、分かりました」


久々のオープニングドラマで始まりました。本日のブログ更新です。
前回の更新から、皆様の温かい「だったらやめれば?」コメントをお待ちしていたのですが、全くコメントが付いておりません。
そのため、不本意ながら続けてみようかと思います。

とりあえず今回は重大発表があります。
内定とった!!
正確には、これまで補欠内定だったものが、正式に内定へと進化を遂げました。
しかも大学病院です。第一希望です。驚きです。

学校に通いつつも、本当にコレでいいのか?臨床工学技士に本当になりたいのか?
などと何度も自問自答することが多かったですが、無事に内定を頂き、私の選択に間違いはなかったと確信しております。

私のこれまでの夢は
幼稚園のときは『新幹線の運転手』
小学生のときは『マンガ家』
中学生のときは『教師』
高校生のときは『教師』
高卒後になると『何でもいい』
と、何度も挫折を味わいつつ、これまで過ごしてきました。

そして初めて、自分が抱いた夢を叶える1歩手前まで来た。
あとは国家試験に受かるだけです。

最後の1歩も確実に踏んでみせます!!

他にも書こうと思っていたことがあったのだが忘れてしまった。

内定通知と共に、大量の書類が送られてきたので、これから処理に追われます。
専用の健康診断書もありますので、健康診断も受けないといけない。各種抗体検査などなど。
提出期限に間に合うのか。結構不安だったりもします
[PR]
by nozomi_eru | 2012-02-05 23:06 | 日記


<< 今日は簡単に更新。 ブログとか、マジめんどくさい。 >>