来週は国家試験

来週の今頃は、臨床工学技士国家試験を必死こいて解いていることでしょう。
試験に受かる未来しか考えておりませんので、来週は必死こいて合格をもぎ取って来ます。


先日は、巷で「辛すぎてヤバイ」と評判の『激辛ペヤング』を食べました。
a0077869_15562661.jpg

食べ進めていく内に、辛くなるとの声があったのですが
2口食べて辛さに物足りなくなった為、ハバネロペッパーをかけまくりました。
そのため、激辛ペヤングそのものの辛さは、ほとんど堪能していません。
ただ一言、激辛ではないです。

最低限、LEE×45カレー並の辛さを期待していた私にとっては
非常に残念な辛さだった。
a0077869_1557388.jpg


激辛に大して随分な大口を叩いている私ですが
宇宙一辛いラメーンと謳われている『やぐら亭の”ほたる”』5辛に挑戦し、惜敗しました。
麺を食べ切ったものの、スープを飲むことができなかった。
あの辛さは、もはや食べ物ではなかった。
次に伺うときは、店内で注意された通り、2辛から挑戦します。

国家試験の勉強をしているときに、食道癌のリスクファクターとして、刺激物の摂取という項目があった。
私はおそらく食道癌で亡くなることだろう。


3/23~3/25に家族旅行へ行ってきます。
今回の旅行先は白川郷です。言わずと知れた世界遺産です。
満喫してきますぜ。
[PR]
by nozomi_eru | 2012-02-26 13:36 | 日記


<< なぞなぞ とか 何も書くことがないです。 >>