今日は日曜日じゃないか!!

今日が日曜だと言うことを忘れてました。
何故って?国家試験だったからです。

結果発表は3月28日と、まだまだ先ですが、恐らく合格です。
自信満々で書き綴った後に不合格だと、相当凹んでしまうので
程ほどにしますが、恐らく合格です。
まず間違いなく合格です。
絶対に合格だーー!!

最大フォントを使わないあたり、まだ不安な部分も残っている証拠。

とりあえず1つだけハッキリと言えることを宣言しておきます!!
もし、万が一、不合格だった場合は
今年一杯、毎日ブログ更新をします。
そして、引き篭もります。
駄目人間になります。


追伸:2chでの解答速報で自己採点をしました。
156 / 180 点でした!
100%合格点だぜ!
ウホホーイ!

はぁ…働かなくちゃか…。
[PR]
by nozomi_eru | 2012-03-04 23:04 | 日記


<< 国試合格確実祭り継続中 なぞなぞ とか >>