俺の書いていることは日記じゃない希ガス

桃から生まれたから桃太郎って・・・
それじゃあ全ての人間が人太郎じゃないか・・・

こんばんは。人太郎です。

早速ですが健康診断がだるいです。

週休2日あるんですが、休日が土曜と月曜です。力仕事です。疲れます。
土曜と月曜ですよ!おかしいでしょ!4連勤のあとに1日休んで1日行って1日休む・・・。
いっそ2連休にして欲しいです・・・。

しかも、今週はその1日が健康診断・・・。ダルポ


話をガラガラッと変えます。

まずはこちらを御覧ください
a0077869_0142710.jpg

はい。質問です
どちらが右手でどちらが左手ですか?

非常口を見るたびに私は考えています。

「どうでもイイじゃん」と思う方もいるでしょうが、
どちらの足から出るかを少しでも悩んだり、パニくると

こんなことや
a0077869_04323100.gif

さらにこんな
a0077869_0443126.gif

こんなことに!
a0077869_044592.gif


重大な問題なんです・・・。わかってくれましたね・・・。

そこで私はこの問題を『所さんの 学校では教えてくれないそこんトコロ!』(テレビ東京)に応募したのですが・・・、
華麗にスルーされたようです。
と言うわけで、
今晩はカレイにするー?

・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
これを言いたいがための前フリでは決してありません!
[PR]
by nozomi_eru | 2006-11-05 00:46 | 日記


<< 今は反省している (`・ω・´)v >>