ε=ε=ε=p(*・ω・*)ノ゙ イッテキマーシタ♪

健康診断!略して健診いってきました!
ケンシン!薫殿!
・・・(つ´∀`)つオイトイテ [るろうに剣心]

朝飯・昼飯抜きで頑張った割に健康診断は30分と早く終わりました。
ヽ(`Д´)ノ ホントに調べてるんか!

まず最初に検尿をし、25ccを紙コップに(ノ´∀`*)

そして、胸部X線撮影
あっ、目瞑っちゃったかも( >д< )

続いて、聴力・血圧・視力・採血・問診・心電図って感じだったかな。
血圧が高かったが慣れていないからと言うコトで・・・
まともな健康診断は初めてだしね(`・ω・´)v
 ※要経過観察のハンコ貰いやした

東京に行って思ったコト
 みんな歩くの遅すぎ!
 「クソ!これだからバカップルは・・・orz 」
 「羨ましくなんかないぞ ヽ(`;Д;´)ノ 」

帰りにミニストップで中華まんを買って帰りました。
もう少し生地を薄くして欲しいと思いました。
ボリュームはあるんだけど、具と生地を別々で食べているような感じ・・・。
自分好みではないです(´・ェ・`)

俺が自分好みのトコで買えばいいだけですね、はい。
[PR]
by nozomi_eru | 2006-11-06 20:37 | 日記


<< <(o`・Д・´)>... 今は反省している >>