人気ブログランキング | 話題のタグを見る

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

PS3は結局完全無視でした。

んで、本日のMy最大イベント 歯医者にいってきました。

2時半の予約で始まったのは2時35分程。うん、上々だ。

実は歯列矯正をしていて、そのワイヤーが外れてしまったので行きました。
でも、実際にはワイヤーが切れていたようです。
気づきませんでした(ノ∀`)タハー

椅子に座って見てもらい、まず院長先生がチェック!!
「下のワイヤー全部外しといて」
歯科衛生士さん(可愛い系おにゃのこ)登場。
「はい」

全部外し終わり、奥から歯科研修医みたいな人が出てきた。

院長「下の7番が邪魔してるから、7番を動かしたいんだよ」
研修「はい」
院長「7番と8番を・・・云々」
研修「はい」

専門用語が多すぎて覚えてません。
しかし!私は聞き逃さなかった!!

院長「前回やったことないんだっけ?」
研修「はい」

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!!!!

てことはアレか!?初めてなのか!?
俺はこの研修医(♂)の初めてになるのか (;´д`)

Σ(;`・ω・)っ)))ナンデヤネン!!

と、それから30分程待たされました。
私の椅子の横でワイヤーの調整を延々と・・・。
院長先生に注意され直し、
何度も院長先生に確認を取り、
「一度留めてみるといいよ」と言う院長先生の助言により。

ワイヤーを仮留めすると、さらに数分。
デスクに向かいメモを取る。

実際にワイヤー留めに入ると意外にもすんなりと終わりました。
頑張れ研修医!!
by nozomi_eru | 2006-11-12 00:28 | 日記


<< Σ( ̄□ ̄|||) |д゚)ジー >>