人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうダメだ....orz

大学入試を受けました。

落ちましたorz

受けたのは『暴君ハバネロ大学』というところです。
800点満点中81点でした。
    _   ∩
   ( ゚∀゚)彡 ぼうくん!ぼうくん!
   (  ⊂彡
   |   | 
    し ⌒J


『暴君ハバネロ特区』でググってみてください。
かなり笑えました。思わずツッコミたくなります。

イイ暇潰しになりました。ありがとう

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぼーくん!ぼーくん!
 ⊂彡

1問だけまともな点数が取れました。

小論文試験:人生とは何か?1文字以内で答えなさい。(50点)

     解答:萌        45点

萌えって素晴らしい
by nozomi_eru | 2006-11-17 00:37 | 日記


<< (*´・ω・)(・ω・`*) ネムイ >>