ヾ(`・д・)ノ

今日はお墓参りに行って、
墓を念入りに掃除しました。

ドラマのワンシーンでこんなことをしていたら、引いちゃうくらいに念入りに・・・。

そのあと、知人の紹介/ネットの評判を参考にし、
鴻巣の『にんにく村』というお店に食事に。
美味しいんですが、脂が多く、胃がもたれました・・・。
サラダと漬物が一番美味しかったです。


そんなことはどうでもいいんだっ!!

なんだあのアニバパックのシークレットアイテムはっ!!
キモすぎだ!・・・っていうか、気持ち悪い。

そんな『天使の忘れもの』交番に届けてしまえ。

動く頭装備をつくるなら、もっと他にやることがあるだろっ!
みんなもそう思うだろ。

まずは、ヒュッケたんのネコ耳だろっ!
そして、尻尾だろっ!
a0077869_052373.jpg

ほらっ、ヒュッケたんも怒ってるじゃないかっ!

癌崩でも重力でもどっちでもいいから、頑張れ!
もし実装されたら、もう1ヶ月課金してあげます。

そして、ヒュッケたんのイラストも何とかしてください・・・;;
何か痛々しいです、鼻とか鼻とか鼻とか・・・・
[PR]
by nozomi_eru | 2006-11-19 00:11 | 日記


<< (。・ω・。) (*´・ω・)(・ω・`*) >>