(。・ω・。)

『こんなに濡れちゃったvol.3』

今日は午後あたりから雨が降り始め、
夕方にはザーザー降りでした。

傘もカッパもなく、自転車通勤の私は濡れちゃいました。
たぶんズブ濡れになったのは3回目位...

他に書くことないなぁー・・・。

仕事はまぁまぁ いつも通りな感じぃ~

売り場の方は混んでましたー。
暖房器具がバカ売れぇ~
急に冷え込んできたからのぉ~

なかなか布団から出られない朝が続いてますね(`・ω・´)ゝ”

明日は以前に愚痴ったオバサンと私と社員さんが2人だけの日です。
月曜日だから仕事自体はあまり多くないのですが、
オバサンに仕事を増やされちゃうか、何かミスをするんじゃないかと思うと
(o;TωT)o"ビクビクッ

なんにせよ、オバサンは「力仕事は出来ない」と言ってやろうともしないので、
全部私がやるはめになるでしょう・・・。
大変な1日になりそうだなぁ・・・。
[PR]
by nozomi_eru | 2006-11-20 01:03 | 日記


<< 秋BAR ヾ(`・д・)ノ >>