秋BAR

今日はMy Friendと秋葉原にいってきました~

大きな同人関係のSHOPは全てまわったのかな。
でも、当初の目的の同人誌は買えず(´・ェ・`)

ホワイトキャンバスさんは改装中のため、ちゃんと営業はしてなかったぁ...orz
残念だった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
次回行くときはキャンバスさんを重点Checkだ!

結局、同人誌を11冊・同人ソフトを4個・ジョークグッズを8個・商業誌を2冊
と色々買っちゃいました♪

a0077869_1924671.jpg

帰り際、同人ソフト2本を買うきっかけになったジョークグッズ
素晴らしい名言ですね(*´Д`*)

当初の目的の物の1つは同人音楽でコレはGET!!
趣味をバラしたくはないので、どこのサークルのを買ったのかはヒ・ミ・ツ♪
一応、同人誌は全て全年齢対象・・・の筈

アキハバラを歩きまわったので、帰る頃には足がボウに・・・
帰りの電車の中で寝ちゃいました。

お風呂に入ってモミモミー♪モミモミー♪
「えっ?自分の足を唐揚げにするのっ?」
ってくらいな勢いでモミモミー

でも、やっぱ痛いですわ・・・。

明日仕事ダルイなー

と、この日記は実は22日の仕事から帰宅した時に書いている訳ですが
それはまた別のお話。
[PR]
by nozomi_eru | 2006-11-21 23:57 | 日記


<< 自転車VS自動車 (。・ω・。) >>