ソフトの性能の差が文章の決定的差でないことを・・・

今日はなんとなく新しい試みを・・・。

MyBrotherは ATOK(゚Д゚)ウマー IME( ゚Д゚)マズーな人なので、
今日はIMEの素晴らしさを披露しようと思います(`・ω・´)ゝ”

これから続く日記はIMEにより一発変換して出たモノのみ使います。
内容は普通の日記にしましょう。

『11月26日(日) 天気:くもり』

今日もお仕事でした。
朝置き朝食を取ると、歯磨きをして出勤。
熾烈矯正の関係で私の歯磨きはすごい時間がかかります。
と、言うより時間を書けてます。

仕事は、まず最初に売り場の商品の品だし。
それが終わると、倉庫への搬入があります。
今日は特に小物関係(調理器具や暖房)が多く、地味に大変でした。

そこまで終わると、翌日の配送分を集めたり、売り場で売れたモノの伝票を回収します。
しかし、今日は売り場のお手伝いがありました。
級プライス表示を新しいものと差し替えるお仕事です。
さらに自mina仕事ですorz。
それを午後3次から延々とやっていました。
腰に..キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!...orz

家に帰る途中、財布を家に忘れてきたことに気が付いて、どこも寄れずに帰宅。
家に着くと即座にネトゲ! ROやりながらガンダムw見てました。
飯食ってネトゲ!      今度はFEZ!国別ランクで1位をとりました(`・ω・´)v
風呂入ってネトゲ!     ROやりながらブログか居てます。

明日は休みなので、もう少ししてから寝ましょう。
休みまんせー! 休むために仕事してるようなもんだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


と、言うわけで一発変換で日記をお送りしました。
自分の辞書登録のせいで、腰が良く分からない 凄いことになってしまった(´+ω+`)
「なんじゃこりゃ!」な変換は少ないので、まぁいいか。

IMEもまだまだだな!そして、俺がまだまだだな....
[PR]
by nozomi_eru | 2006-11-27 00:19 | 日記


<< みそつき! おもしろ! >>