人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKにようこそ!

最近、面白いTV番組がないなぁー。

今日の21時からはNEWSを観ていました。
NEWSは面白くて(・∀・)イイネ!!

特に今日のは強烈でした。

パロマのガス湯沸し器の事故で亡くなった18歳の少年の写真の側に
マブラブ!!
俺は気が付かなかったのだが、MyBrotherは見逃さなかった。

オタクばれちゃったね少年。ご愁傷様。
さすがNHK!萌の発祥とまで言われている局だけのことはある。
あえて隠さずに映し出すところは流石です!

少年の母親が「パロマ!説明要求シル!」みたいなことを言っていたが、
これを翻訳すると「金クレ!」となる訳ですね。

北本中でイジメを苦にして自殺した少女がいましたが、
1年近く経ってから、その両親が「イジメをやめさせなかった文部科学省が悪い!」
とか言って、賠償請求しようとしてますが、これも翻訳すると「金クレ!」になる訳です。
カッコワルスギ....

子供を救えなかった自分自身を責めるのが格好イイと思います。

何はともあれ、自分が事故や事件に巻き込まれて死んだときの為に、
同人誌やゲーム、コミック、さらにはパソコンのHDDを何とかしておきたいなと思いました。
by nozomi_eru | 2006-11-29 01:49 | 日記


<< つかれたー みそつき! >>