つかれたー

仕事先で何度も繰り返す言葉 「帰ってもいい?」
仕事から帰ってからの第一声 「疲れたぁ~」

ほんと疲れました・・・。

元々の同期の人は6人いたのですが、
現在では2人やめて3.5人しかいません。おっと4人でした・・・;;

それからも、こちらの部署にまわってくる仕事は増え続け、
増員をしてくれることもなく、仕事を3.5人、おっと4人でやっています。

日記を書こうにもネタがありません。
11月から、ほぼ毎日のようにブログを書き続けたことは奇跡です。
夏休みの宿題も、このように続けていれば良かったのだと思うと、
高校生いや、中学生・・・・小学生からやり直したい気持ちになります。

私の高校では夏休みの宿題に日記がありました。
アンビリーバブル!

まぁ、40日分の日記を8月30日に全て書いていたのですが・・・、
しかし!
この日記にはテキトーに書くと再提出をくらうと言う罠があります。
そのため、30日にまとめて書くと言っても、真面目に空想を書いていました。
担任をクスッと笑わせるような日記を考え、何とか再提出を逃れていました(`・ω・´)v

なぜ今こんなことを書いているのかと言うと、
ネタがないからです!
[PR]
by nozomi_eru | 2006-11-30 00:31 | 日記


<< p(・o・)もしもし NHKにようこそ! >>