゙「( ・ω・;) あれぇ?

ブログに書こうと思ってスゴイ面白いことを考えたのだけど...
忘れてしまったorz

小学生の宿題の言い訳みたいで申し訳ないが、
事実です

スゴイ面白いと言っても「クスッ」って感じのネタなんですが・・・・
なんだっげ「( ・ω・;)

ちゃんと“φ(・ω・´;) ササッとメモ取るようにしないとイカンなー

この話はもう終わりにします。。。orz

そうそう健康診断の結果がきました。

再検査....orz

赤血球とヘモグロビンがほんのちょびっツ多いだけです。
ったく、厳しすぎだっつの

ネットで調べると若い時は多くて平気みたいに書いてあるし、
ぶっちゃけ無問題?
まぁ、再検査ばっくれて平気かな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

再検査は実費なので、まず間違いなく受けません。
血が濃くてなんぼのもんじゃいヽ(`Д´)ノ
[PR]
by nozomi_eru | 2006-12-01 23:58 | 日記


<< アニバー! p(・o・)もしもし >>