BIG NEWS!

姉さん事件です。

My勤務先でワゴンセールです。
USB HUBが在庫処分で200円ですよ!
90%OFFですよ!

4ポートだろうが!2ポートだろうが!バスパワーハブだろうが!
どれでも1個200円!
さらにポイントカードもお付けします!

ちょっと奥さん寄っててよ~
シャチョサーン ヨッテッテクダサイー

たぶん土曜日までしか残っていないだろう・・・。
ここまで言ってますが、私は買ってません。
...ρ(・ω`・、)<だって使わないし...

しかし!我が勤務先にはまだまだ古い商品がたくさんあります!
USB HUBがなくなろうと、
第2、第3のワゴンセールがやってくる可能性は大いにある!
期待してますよ、○○電機!そろそろマウスパッドをかえようと思ってますよ

私の同僚が、今日 右肘を痛めてました。
原因は『Wii』
やっぱりゲーマー向きのハードではないね。
やりすぎマジ危険
[PR]
by nozomi_eru | 2006-12-06 18:58 | 日記


<< ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! Σ( `皿´;) >>