F・E・Z

本日やっとFEZにINすることができました。

未だに不具合は残っており、
既存プレイヤーだけが受け取れるアイテムが受け取れないケースがある不具合が・・・
ザッツ俺!
何度も宅配所行ったけどアイテムないよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それとは逆にアイテムが増殖できてしまう不具合があったり・・・

「これは巻き戻される(゚Д゚;)!」

と勝手に思い込み、折角FEZができるようになったとはいえ、
今日はFEZをお休みし、ROをやっていました!
タイトルには反する内容になってしまうが申し訳ない。

73%→89%まで上がりました。
狩場は無論ニブル谷。

支援をくれる人、パッと見ガンバッてる人、ソロの人、プリ無しPTの人には
プロヴィをしているお陰か、私のことを覚えてくれた人がいました。
『いつもありがとう』って言われたのが凄い嬉しかったです。
お互い頑張りましょう♪

今日は会えなかったのですが、私と同じくパラディンの人とも支援をしあう仲に。
支援と言っても ヒール!! だけなんですが・・・。
クルセ系でもプロヴィ出来るようにしてくれヽ(`Д´)ノ
相手はペコ乗りな上に、殲滅力も相手が上なので、
ヒールされるのは圧倒的に俺の方が多いです(・Θ・;)

俺もペコ乗っちゃうかぁー
スキルポイント1余ってるんだよなー。
このままニブルに篭ることを考えてDPを取ろうかとも゙「( ・ω・;)

そして、FEZは・・・

ある特定の状況下でアイテムが増える不具合
→ ログを解析し、後日のメンテナンス時に増加したアイテムデータの修正を行ないます。
また、他ユーザへのトレード、ショップへの売却など、故意に利用していると判断したユーザに
関しては、利用細則に基づき厳しい措置を取らせていただきます。
意図せずに増えた場合は、ショップへの売却、他ユーザへのトレードなどは行なわないよう、宜
しくお願い申し上げます。


ちょっwwwまっwwwwww
巻き戻らねぇのかよっ!!!!!
今すぐFEZやってきます;;;;
経験値2倍期間だったのにぃぃぃぃーーー
[PR]
by nozomi_eru | 2006-12-09 23:14 | 日記


<< マーダ マーダ安いんダー お疲れモード♪ >>