休日クラブ

今日は休日だし、何処も行かなかったのでネタがありません。

「ネタがない」と友達にメッセで相談した所
「ネタがないことをネタにしたら?」と言われたので

今日はネタがないことをネタにしようと思います(`・ω・´)ゝ”

・・・・・・。

できるわけねぇだろヽ(`Д´)ノ

その後のメッセ会話でも「無理だね」ってことになったのですが・・・。

明日になればイイネタが入ると思うので、今日はこれで勘弁。


休日なのでFEZとRO両方やりました。

FEZ … 我が国ホルデインは頑張ってたりもしたが、全敗。
      私は、常に上位ランクをキープして頑張りました。

RO … 今日もニブルで狩り狩り!プリとアサXのペアの人と出会うたびに支援しあいました。
      楽しかったですw 経験値は95%まで上がったので、明日明後日あたりLvUPかな
[PR]
by nozomi_eru | 2006-12-12 01:10 | 日記


<< 一行危機 マーダ マーダ安いんダー >>