(`・ω・´)v

FEZはじめての与ダメ総合1位!
今までに2位とか3位とか4位とかは何度も取ったのですが、
1位は今日がはじめてー パフパフパフパフ!ドンドンドンドン!

もちSSもGETしようとしたのですが・・・

゙「(。・д・) アリャ? 撮れて無い

(´・ェ・`) アボーン

与ダメはいつもと変わらない感じでしたが、運良く1位
KILL 8/DEAD 0 と好成績(`・ω・´)v
明日からも頑張ります(`・ω・´)ゝ”

ちなみに弓スカで取りました・・・orz
サラでも頑張って取りたいんだけどなぁ(´-ω-`)

今日は仕事帰りに、食塩無添加のカゴメトマトジュースをペットで4本
歯ブラシを2本・アロンアルファを買いました。

トマトジュースは私の一番好きな飲み物なので、最近飲みまくってます。
健康に気をつかうつもりは毛頭ありません。
仕事帰りの「セイムス」で毎回4本買っています。
セイムスに入った途端にトマトジュースを4本渡されるようになるのはいつの日か・・・

アロンアルファはあると便利そうなので買いました。
こういう思いつきで買ったモノが本当に役に立ったことは、あまりない

歯ブラシは説明入らずですね。

仕事場で『デスノート the Last Name』のオチを聴きました。
ネタバレしちゃうといけないので、何も語りませんが・・・。
[PR]
by nozomi_eru | 2006-12-21 01:09 | 日記


<< (。・ω・。) チョーン やっぱ眠い訳で・・・ >>