人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノд・、)

コンタクトをつけていて、どうも目が可笑しいと思ったら
コンタクトが欠けていました・・・(ノ∀`)
明日、買いにいってきます

るろうに剣心もついに86話まで観ました。
そして、またまたビックリ!
真田三人衆が1人『大蛇の煉』の声優さんが
ミゲルーーーーー
ハイネーーーー
の西川貴教さんでした。いやはや知らなかった
こんなとこにもいたとは。
87話はまだ見てないので分かりませんが、
この西川さんは死ぬのだろうか・・・?
なんか既に死亡フラグが立っている気がしてならない

明日は待ちにまった歯医者の日です。
手術決まるかな~o(*^▽^*)o
決まれば、次の休みか、ネットでノーパソ買います。

あとは床屋にいきますー
髪ばっさり切ってきます。最近は寝癖がひどくてひどくて・・・

歯医者の予約が9時半なので、10時半に終わると考え、
帰りにメガネ屋。それから床屋と・・・、全て午前中に終わればいいなぁ・・・
そしたら、午後はローゼン観て、寝て、ガスの点検の人がきて、寝て、ネトゲして、寝て

てか、日記なのに明日のこと書いてどないすんねん!

ブログタイトルも変えたいよなー
もう『できたて』じゃないし・・・
でも、イイの浮かばないなぁ~
by nozomi_eru | 2006-12-25 01:15 | 日記


<< (つ∀-) ラッキー7 >>