鍋に2滴

俺のターン! ドロー!
俺は手札よりキャッシュカードを召喚
さらにキャッシュカードの効果によりATMから福沢諭吉を1枚手札に加える。
ターン終了だ。

というわけで、お金おろしてきました。
何に使う訳でもなく、単に懐が寒くなったから・・・orz

ノートパソコンをビックカメラで買おうと思っていたのですが・・・
Σ( ̄□ ̄|||)ガ~~ン <前よりポイント率下がってる・・・
以前はポイントが16%だったのに、今は10%・・・
こりゃ、さらに悩まないといけんなぁ

晩御飯は鍋でした。
ブレアの出番じゃぁーーーー
2滴だけ入れて貰いました。
たった2滴じゃ・・・あまり辛くない・・・
o( ゚ Д ゚)o<モット!モット!
と要求はしましたが、親はコレでも「辛い!」
はぁ~?マジありえね・・・

( ̄。 ̄ )<ヤッパ無断デイレナイトネ
[PR]
by nozomi_eru | 2006-12-29 02:06 | 日記


<< マジオツカレ・・・ ノ∀´・) >>