only 1

皆様、良い寝正月を過ごしていますか?
せっかくの元日なので、今日もFEZをやりまくってました。
まぁまぁ、ぼちぼちの成績です。

長いことネトゲやってたんで眠いです。
目がトロン

明日から仕事だと思うと、さらに目がトロンとしちゃいます。

年賀状は何枚来ましたか?
私は1枚です。
メガネ屋です。
・・・・(;-_-) =3

何年も前から、年賀状は全て手書きにしているので、来ない方が私としては楽ですが。
新年の挨拶がプリンターで印刷されたモノなのはどうも性にあわない。

まぁ、プリンターでも自分ように選んでくれた絵柄とか、その人の趣味が丸出しであれば
こちらとしては楽しいのでイイのですが。

あけおメールは4通来ました。送ったのは3通です。
申し訳ないのだが、残りの1通は誰だか検討がつかない。
『アドレス変えました』ってメールが来れば、そのアドレスに変更しているので、
登録がないと言うのは本来ない筈なのだが・・・、
残りの1通・・・コレは誰だ?

昨年は仕事尽くしで、誰かと遊ぶのは固定メンバーしかいない。
メールで『昨年はお世話になりました(笑顔の絵文字)』と送ってこられても・・・・
昨年会ったことないだろがヽ(`Д´)ノ
どうせ登録してあるメアド全てに同じメールを送っているのだろう。
ツマラナイお人だ。
で、誰なのだろう・・・?

今一度メールを読んで、誰なのか分かりました・・・(゚Д゚;)
さて質問です。
既に1月2日なのですが、送り返した方がいいのだろうか?
はぁ・・・
やめておこう。
俺ってば、失礼な奴だ。
[PR]
by nozomi_eru | 2007-01-02 00:05 | 日記


<< ヒマジンめっ! あけおめー >>