おけ

おっっけぇぇい! フゥーー!
a0077869_117599.jpg

今日は弓スカで1位 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
負けるなホルデイン 頑張れオレ

歯医者いってきました
雨降っていたので予約をキャンセルしようかとも思いましたが、
...ρ(・ω`・、)<雨降ってて寒いしさ・・・駅まで歩くのタルいしさ・・・

まぁ頑張って行ってきたわけです。
まだ手術日は決まりそうにありません。

院長「うーん。迷うとこなんだよなぁ・・・」
院長「早く切っちゃいたいなぁ」

1週間後、13日の土曜にまた歯医者です。
今回は17時半の予約です。ダルス

本当は15日の月曜にしたかったのですが、
「15日の月曜でお願いします」
と言った直後に思い出した

(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

「すみません。13日の土曜でお願いします;;」
そう、15日は仕事があったのだった。
(;-_-)アブナイアブナイ
[PR]
by nozomi_eru | 2007-01-07 01:26 | 日記


<< アワワワワ うきゃきゃ >>