ヽ(`Д´)ノ ねむー!

眠いッス・・・

4連勤には大分慣れてきたのですが、やっぱり最終日ともなると眠気がすごい。
ねむー

ねむい ねむい ねむい ねむい けど、ネトゲやってます。

今日もFEZで1位をとりました~。
あと2位とか4位とか、頑張りましたよ(*^▽^*)ノ

国としては敗北だったのですが(´・ェ・`)
もう慣れッ子だいヽ(`Д´)ノ

明日は歯医者です。
もっとも17時半からなので、朝から大分ゆっくりできますが。
手術決まるとイイナー
そろそろ手術かなと言われ、早2ヶ月いい加減手術日を決めたいです。
決まったらノートパソコン買います。

ここ最近バラバラ系の殺人が多いですね。
マンガ「ひぐらしのなく頃に」を読んでしまったせいか
雛見沢の住人が起こした事件なんじゃないかとか思ってしまうダメ人間。
胴体が発見されたというNEWSで、
主人公の夏美が父親にキレている場面を想像しちゃいます・・・;;

ひぐらしアニメの第2期がやるそうですね。楽しみです。
[PR]
by nozomi_eru | 2007-01-13 01:35 | 日記


<< ガクガクブルブル テンション↓ >>