人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガクガクブルブル

歯医者いってきました。
まだ微調整が続きます・・・。なんだかんだで手術は3月位になりそうなヨカーン

今日は15分程遅刻しちゃいました(´ヘ`;)
まぁ歯医者の予約なんて、あっても無いようなものなので。

待合室での1コマ。

子供「やってやってー」
父親「ポケモンGETだぜ」
子供「食べよー」

(゚Д゚;)!
最近の子供はバイオレンスでファンタスティックですね。

父親「ポケモン食べちゃうの?」
子供「ポケモンごはん~♪」
父親「ポケモン食べられないよ」
子供「だって骨ついてるよ」

ははは。そりゃ新しい見解だ。
きっと、この子は動物園でも水族館でも「食べよー」を連発するのだろう。
思わず吹き出しそうになったが必死に堪えた。

子供「ポケモンGETだぜ!」
父親「声小さくして」
子供「ポケモンGETだぜ」
父親「よし」
子供「ポケモン!ポケモン!」

ちょっ、ボリューム戻るの早すぎっ!
俺の壊れたラジオよりボリューム変わるの早すぎっ!

その後、『眠いなー』と思いながら治療を受け終了。
次は2週間後。29日の月曜が歯医者です。長いなー

さてさて、明日は毎週最高にだるい日曜です。
土曜・月曜が休日の私にとってのダルい1日。
だらだらと頑張ります。
(つ∀-)オヤスミー
by nozomi_eru | 2007-01-14 01:21 | 日記


<< イタイ ヽ(`Д´)ノ ねむー! >>